クロスステッチ『すずらん』(橋本不二子さんイラスト)

画像今日は久しぶりに姉とショッピングに出かけました。
完成したクロス刺繍を入れる額を探していたのですが、ある雑貨屋さんで木製のフォトスタンドを見つけました。ナチュラルな感じが気に入って、家に帰って早速入れてみると、サイズもぴったりでした。
大好きな橋本不二子さんの絵がクロス刺繍なっていて、今回作製したのは3つ目になります。前回の2つとは別シリーズになっていて、今回は『クローバー』『忘れな草』『マーガレット』『すずらん』『イングリッシュローズ』『インディアンストロベリー』の6種類です。全種類制覇すべく次の作品に取り掛かっています。
刺繍を始めるとなかなかやめられなく、朝から夜まで家事以外の時間は全て刺繍に費やしている日も少なくありません。1日10時間以上は平気でやっています。気がつけば夕方・・・晩御飯の準備をして、主人が帰宅するまでまた刺繍・・・という生活です。そうしても相当数の日にちがかからないと出来上がらないのです。その代わり完成した時の喜びはひとしおです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dream/cross/fujiko3.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント