Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS 台形の小物入れ(カルトナージュ)

<<   作成日時 : 2011/03/26 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北関東大震災から2週間が経ちました
改めて、被災された全ての方々へ心からお見舞い申し上げます


ブログ再開させて頂きますね

先日、お友達のMちゃんから電話がありました
学生時代のお友達で、今年の2月からご主人の転勤で仙台に住んでいたそうです
引越ししてすぐに被災し、避難所暮らしが続きそうなので
しばらくは実家の神戸で暮らすことになりました・・・と
Mちゃんは阪神大震災の時にも被災しとても辛い思いをしました
久しぶりにいろんな話しをして涙・涙しました
最後に『被災していない人達は、どうか普通の生活をして欲しい。と
そして普段どおりに生活することが大事なんだ。と
ブログ楽しみにしてるからね。と』

そうなんです。私達が惑わされること無く、普段どおりの生活をして
普通に過ごせる事に感謝することなんですよね


画像


先日ご案内しておりましたイベントが無事に終了致しました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました

今回のイベントの売上金と、参加者の方からお預かりした募金を
救援物資と一緒にお送りさせて頂きました事、ご報告致します

イベントが始まる前に
『ブログ読みました。今回の売上金を義援金にして頂いてありがとうございます』
と言われました
同じ気持ちを持っていらっしゃることに何だか嬉しい気持ちになりました
私達が出来ること、ひとりひとりでは小さいことかもしれませんが
いつか何かの力になると信じて・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台形の小物入れ(カルトナージュ) Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる