Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶箱レッスン

<<   作成日時 : 2011/02/20 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんからのご希望が多かったので

1月〜2月にかけてお茶箱レッスンをしました

サイズも5kg・10kg・15kg・20kg・スツールと

ご自宅にピッタリのサイズ・生地を選らばれて

それぞれ生徒さんの雰囲気に合ったものが出来上がりました

仕上げの装飾などは宿題にさせて頂いたのですが

早速kaoriさんから画像が届きましたのでご案内致します

画像


5kgのお茶箱にグレイの天使の生地を選ばれました

柄を生かす為に、合えてフリンジなどをつけず

シンプルな同系色のブレードを付けられました

柄合わせも綺麗にできていました

画像


色々なサイズのお茶箱、全て作品に生まれ変わりました

他の生徒さんの作品は改めてご紹介致します



こちらの作品に使用した材料は下記ショップにて購入可能です。
カルトナージュ材料販売サイト
メルスリー『コフレ・デ・クチュリエ』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへにほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶箱レッスン Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる