Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり(アートフラワー)

<<   作成日時 : 2010/08/05 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も清武文化会館からのご依頼をお受けしました。
通常は生け花がディスプイいしてあるのですが
夏の暑い時期はお花が長持ちしませんのでアートフラワーのご依頼を頂いております。

今回は7・8・9月と3回に渡り納品させて頂く予定だったのですが
口蹄疫の影響で7月は閉館となっておりましたので
8・9月の2回納品させて頂くこととなりました。

まず8月は向日葵にしました。
直径15cmくらいの向日葵を小花と薔薇を合わせてブーケタイプに組みました。
大判のカートンにライトベージュのドットモアレを貼り
ブレードの飾りをつけたフレームを土台にしました。
イーゼルもフレームのサイズに合わせて手作りしました。

ロビー正面に2箇所ディスプレイしてあります。

画像



納品させて頂いた5日には、ちょうど全国高等学校総合文化祭の会場のひとつにもなっていて
全国から集まった高校生達で溢れかえっていました。
やっと日常生活が戻ってきて嬉しく思います。

画像



にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり(アートフラワー) Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる