Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクモアレのリボン付きボックス(カルトナージュ)

<<   作成日時 : 2010/03/25 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今度ご主人の転勤でお引越しをされるクレイのMika先生へ、
お別れのご挨拶代わりにピンクのモアレでおリボン付きボックスを大小セットで作りました。

あまりお会いする機会がありませんでしたが
檀れいさんがTVに出ていらっしゃるのを拝見するたびに
思い出していました。(似てるって言われた事ございませんか?)

私の大好きなピンクにおリボン!
きっとMika先生もお好みのはず・・・と
思いっきり私好みのテイストで仕上げました。

小さいサイズのひとつは、アトリエに展示しています。

画像


それぞれに、お菓子を詰めて御挨拶に伺いました。
お引越し前のお忙しい時に、お茶まで頂いて長居してしまいました。
ご馳走様でした。
新天地でのご活躍楽しみにしております。




こちらの作品に使用した材料は下記ショップにて購入可能です。
カルトナージュ材料販売サイト
メルスリー『コフレ・デ・クチュリエ』
http://mercoutu.cart.fc2.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モアレピンクに、大きなおリボンは・・・私の大好物です!
素敵なお品をありがとうございました。
新居に飾っております。
ビールのCM・・・印象的ですものね。
きっと髪型が似ているからだと思いますが、最近たまに言われます。
光栄ですが、やっぱり髪型だけでしょ(;一_一)
Mika
2010/04/19 15:10
気に入って頂けて嬉しいです。
新生活はいかがですか?
お部屋も素敵なインテリアに仕上がったのでしょうね。

髪型だけではありませんよ。
雰囲気や可憐な感じがそっくりだと思います。
またお会いできますこと楽しみにしております。
Atelier DreamLand
2010/04/20 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクモアレのリボン付きボックス(カルトナージュ) Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる