Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶箱5kg

<<   作成日時 : 2010/02/16 17:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2年前、初めてカルトナージュをした時に、体験レッスンで作ったお茶箱。
当時は気に入っていたのですが
経験を積む毎に、出来上がり気になるところがありました。
それだけ上達したということでしょうか?

画像


今回、プチリフォームしました。
布を張替えることも考えたのですが、
気に入った生地でもあり、初めての作品なので現状維持のまま
ブレードなどで雰囲気を変えてみました。

画像


気になっていた蓋の側面部分も気にならなくなりましたよ。
お茶箱の良いところは、使用しているうちに布が汚れたりほつれてきたら
布の張替えが自由に出来るところかもしれませんね。



こちらの作品に使用した材料は下記ショップにて購入可能です。
カルトナージュ材料販売サイト
メルスリー『コフレ・デ・クチュリエ』
http://mercoutu.cart.fc2.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
素敵な作品をずっと作っておられて
スゴイですね。
たまに覗かせてもらってます。
関東に来たら、また会いたいですね。
みどぴょん
2010/03/30 22:42
みどぴょんさん、こんにちは。
お久しぶりですね。
お元気でしたか?
5月に東京に行く予定があり、
ちょうどみどぴょんさんの事を思い出していたんですよ。
機会があればお会いしたいですね。
またご連絡いたします。
Atelier DreamLand
2010/03/31 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶箱5kg Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる