Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドバッグ(カルトナージュ)

<<   作成日時 : 2009/09/15 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュでハンドバッグを作りました。

画像



着付教室の創立10周年のお祝いとしてお作りしました。
アンティークの帯地を使用しています。
シルクなのでボンドの付きもよく、厚地の割には作業しやすい生地でした。
帯留めなどの小物を入れる小箱も一緒に作りました。
バッグに入るサイズです。

画像



ローラアシュレイの生地を使用したバッグです。
従姉妹の国家試験合格のお祝いにプレゼントしました。
真っ赤な皮の取っ手で可愛くしてみました。

画像


携帯用ポケットを付けています。

画像




こちらの作品に使用した材料は下記ショップにて購入可能です。
カルトナージュ材料販売サイト
メルスリー『コフレ・デ・クチュリエ』
http://mercoutu.cart.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドバッグ(カルトナージュ) Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる