Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS クローバーのウェルカムボード

<<   作成日時 : 2009/05/17 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達の結婚のお祝いにプレゼントしたウェルカムボードです。

本人の希望により、私の結婚式の時に作った物と同じ感じで・・・というリクエストだったので、オフホワイトのモアレの額をベースに、クローバで飾りをつけました。
蔦でリーフをイメージしたハートを数箇所に入れてみました。
メインには薔薇を、クローバーも大中小、三つ葉四つ葉色々です。

披露宴会場の装花と同じイメージで、ホワイト&グリーンの組み合わせにしました。


画像


挙式後はリビングに飾ってもらえるように、メッセージが画鋲で帰られるようにしました。
画鋲も薔薇なんですよ。
写真やお気に入りのカードを飾って貰えれば嬉しいな!


画像


この四段になったウエディングケーキ!
新郎のこだわりだそうです。
全て食べられます。

画像


kaoriちゃんとは大学で知り合って、もう長いお付き合いになります。
関西の大学だったけど、出身地が同じだったので仲良くなり、帰省の時は一緒でした。
私の一番の理解者であり相談相手です。
飾ることなく素直に話ができる一番のお友達!
結婚の報告を受けたとき、自分の事のように嬉しかったです。
素敵なだんな様と出逢えてよかったね。末永くお幸せに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローバーのウェルカムボード Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる