Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショーに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/05/09 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年5月に東京ビッグサイトで行われるホビーショーに行って参りました。

沢山のブースをひとつひとつ見てまわり、色々と購入してきました。

素敵なレースを取り扱っていらっしゃるお店などありましたよ。

今年はスクラップブッキングが人気のようで、各企業さんのブースも沢山で体験コーナーもありました。

1日居ても飽きないほど、目新しいものもいっぱいでした。

画像


翌日は午前中日暮里方面へ、午後からは自由が丘方面へ。
日暮里でも掘り出し物を見つけることができました。
今回は、充実した仕入れができたので大満足です。

画像


後日、カルトナージュの材料を揃えたショッピングサイトをオープン予定です。
ほとんどの商品が10cmから購入できるようになっています。
是非ご覧くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショーに行ってきました Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる