Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS すずらんとカルトナージュ

<<   作成日時 : 2009/05/06 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アートフラワーで作ったすずらんとカルトナージュのボックスです。

画像


ご結婚のお祝い用にお作りしたすずらんです。
すずらんの花言葉は『純愛・幸せが訪れる・清らかな愛』、私の大好きな花でもあります。
特に5月の花嫁は、すずらんを贈られると幸せになれるとも言われています。
おふたりの幸せを願って作りました。

ラッピングをする時にお花がつぶれないように・・・とクリアボックスに入れたのですが、何かしっくりとこなかったのでカルトナージュでボックスも作りました。
ボックスと一緒に飾っていただけるようにしました。

画像


ボックスの側面にリボンのオーナメント
片方に新婦『みきさん』のイニシャル『M』のモチーフレースを施しました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずらんとカルトナージュ Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる