Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS リネンのバインダー(カルトナージュ)

<<   作成日時 : 2009/03/17 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像手持ちのリネン生地と、カルトナージュのお道具箱を作ったときの余ったチェックリネン地を使って、大小2つのバインダーを作りました。
実用性を重視するなら、テープやモチーフレースはつけない方がいいのでしょうが、資料などの用紙をファイルすることが目的だったので飾りをつけました。小さい方のバインダーは、市販のメモ帳を挟んで使用するので特に問題はないかと思います。
前回は縦型だったので、今回は横型にしていみましたがいかがでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネンのバインダー(カルトナージュ) Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる