Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転オープンしました!

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日無事にオープンを迎えることができました。
朝方4時までかかりましたが、何とかまとまりました。
3連休の中日、雨にも関わらず沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
有難い事に、お祝いのお花やお品も頂きました。
ありがとうございました。


画像
玄関入口のグリーンコーナーです。
ポインセチア・コニファー・アイビーを飾っています。


画像
展示販売スペースです。

画像
アトリエ&教室スペースです。
レッスンの人数が多い時には、補助テーブルを使います。

以前の所はショップスペースとアトリエスペースが完全に独立していたのですが、今回はオープンスペースなので、中央に大きい飾り棚を置き仕切りにしました。

ラッピング&レジカウンター、窓枠飾り棚、パソコンデスク、カルトナージュ材料カートン棚は、仕事の合間をぬって主人が手作りしてくれました。もともと日曜大工や配線工事など得意なので今回の引越しでは大活躍でした。ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうゆうさん、移転オープンおめでとうございます!

ご準備大変だったでしょうね・・・
ゆうゆうさんがプロデュースするアトリエ&ショップですから
きっと素晴らしいものになるだろうと思っていましたが
想像通り、お写真を拝見してすぐにでも遊びに行きたくなりました。(*^_^*)

ご主人様もいろいろとご協力くださったんですね。

今回はお会いできませんでしたが、また東京にいらっしゃる時には、ぜひご連絡下さい。

お疲れがでませんように・・・
なっつ
2008/11/25 10:06
移転オープンおめでとうございます。
ゆうゆうさんらしい、素敵なお店ですね。
私もいつかアトリエを持ってみたいと思います。
夢のまた夢ですが・・・
先日はお誕生日のプレゼントありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
益々のご活躍をお祈りしています。
amadada
2008/11/26 14:40
なっつさん、メッセージありがとうございました。
準備というよりも家具のレイアウトが決まらなくて
何度も位置変更をしたので時間がかかってしまいました。
まだまだこれからですが、少しずつ充実させていきたいと思っています。
また、色々とご相談にのってくださいね。
またお会いできますこと楽しみにしております。
なっつさんもお身体お大事になさってくださいね。
Atelier DreamLand
2008/11/28 12:46
amadadaさん、メッセージありがとうございました。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お元気そうで何よりです。
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました。
お玄関に飾らせていただきました。
また遊びにいらしてくださいね。
Atelier DreamLand
2008/11/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
移転オープンしました! Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる