Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS タッセル&ブレード入荷しました

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープンに向けて東京へ仕入れに行ってきました。
今回の東京滞在は1泊2日。お友達に会う時間もなく、ひたすら仕入できそうなお店をみてまわりました。
今までにお取引をさせて頂いているところ以外に新しくカルトナージュの材料を取り扱っていらっしゃる会社&ショップとお取引をさせて頂けることになりました。

画像

タッセルをいくつか購入しました。
使いやすい小ぶりも物を数種類とちょっと大き目の物も・・・

画像

沢山の数の中から数種類のブレードを選びました。
全部欲しいって思うくらい素敵な物が沢山ありましたが、ぐっと我慢しました。
ベージュ系の物を探していたのですが、季節柄、茶系やクリスマスカラーの物が多かったように思います。

他にも織り模様の入った生地やアンティークレースが数種、飾りカシメなども入荷致します。
お近くにお住まいの方はご覧にいらっしゃってくださいね。

諸々の用事が予定よりも早く終わったので、空港に向かうまで2時間プライベートの時間が取れました。
通り道だったので銀座で途中下車し、三越にあるラディレに行ってみました。
ちょうどカフェの時間帯だったので、テイクアウトコーナーで30分待ち、カフェコーナーで1時間待ちになっていました。
ゆっくりと待っていられる時間はなかったので今回は断念しました。

気持ちはおしゃれなところで遅いひとりランチ・・・と思っていたので、9月に両親がブルガリ銀座タワーのカフェに行ったという話しを思い出し、ブルガリ・イルバールでアフタヌーンティセットを頂きました。
待ち時間なしで入れましたが、ひとりだったのでカウンター席になりました。
写真が取れなかったのが残念ですが、よくある3段になったプレートで出てくるのではなく、アジアンスタイルっぽい感じの黒い3段お重で出てきました。
ボリュームたっぷり美味しいアフタヌーンティセットでした。

限られた時間の中で、しっかりとプライベートタイムも満喫でき充実した時間を過ごすことができました。
楽しい時間もつかの間、また明日からオープンに向けての片づけが始まります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タッセル&ブレード入荷しました Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる