Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転のご案内

<<   作成日時 : 2008/10/22 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像このたび、宮崎市大工町に移転することとなりました。
神宮東での営業は1年という短い間でしたが、沢山の方から励ましのお言葉を頂きました。作品や商品を気に入って頂き通ってくださった方々との巡り合いにも感謝しております。

大工町でのオープンは11月中旬ごろを予定しています。
お教室を中心としたサロンと、それに伴う材料やキット・ハンドメイド品の販売を中心に営業致します。 

・パッチワーク教室
・カルトナージュ教室
・プリザーブドフラワー教室
・アートフラワー教室
・ブライダル教室
・ハンドメイド教室     各講座生徒募集中!
教室としてスペースのレンタルも致しますので、講座を開講されたい講師の方も募集いたします。

オープンの日時は決まり次第ご案内いたします。
今後ともアトリエドリームランドをよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お引越しをなさるんですね。

オープンまでお忙しいと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください。

応援しています。

なっつ
2008/11/02 06:35
なっつさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
しばらくネットができない状態だったのですが
昨日、転居先にて設定することができました。

ご案内状ができましたらお送りいたしますね。
急に寒くなってきましたのでどうぞご自愛下さい。
ゆうゆう(Atelier DreamLa...
2008/11/05 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
移転のご案内 Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる