Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュの材料 ブレード・金具入荷しました

<<   作成日時 : 2008/10/05 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、待ちに待ったカルトナージュの副資材が届きました。

画像


金具等近くのショップでは販売しておらず、ネットで注文しました。
お店の方も、本来はネット販売をしていらっしゃなかったのですが、快く対応して頂きました。素敵なブレードのプレゼントまで頂きました。

これからの作品作りがますます楽しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュの材料 ブレード・金具入荷しました Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる