Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 小箱2種

<<   作成日時 : 2008/09/18 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復習を兼ねてタイプ違いの小箱を2つ作ってみました。

画像


織り柄の入った生地で作ったブックタイプの小箱です。
側面にブレードをつけました。

画像


内側は、小花の生地を使用し、内箱もつけました。
本体のカートンはキットをしようしましたが、内箱は自分でカットして作りました。

画像


こちらは本体に直接蓋をつけるタイプです。
前回のレッスンの時、上手に蓋をつけることができなかったのですが、今回はキレイにつけることができました。

画像


内側はマーブル模様の生地を使用しましたが、底は本体と同じ生地を使用しアクセントにしました。
こちらにも内箱をつけました。

この2つの作品は、日頃からお世話になっているパッチワークの先生と母へのプレゼントにしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ 小箱2種 Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる