Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ アーチボックス

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像カルトナージュ資格取得コース3日目、第3作品は『アーチボックス』です。
スクエアのボックスと違い、台形のアーチ型ボックスなので、端などの微調整が色々とありました。
下に行くほど、土台のカートンよりも大きくカットしたり、1mmの違いでも随分と仕上がりに違いがでるのだと思いました。

最後にカートンのカットの練習をしました。
これからは自分でカートンをカットして作品を仕上げていきます。円形にカットするのはとても難しかったです。

今日で資格取得コースは3作品5単位が終了です。次回は10月なので、それまでに忘れないようにしっかりと復習しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ アーチボックス Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる