Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ トラディショナルボックス

<<   作成日時 : 2008/08/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像カルトナージュ資格取得コース2日目、第2作品は『トラディショナルボックス』です。
2つ目の作品で、いきなり内箱付きの2段ボックスでした。先生も『ちょっと欲張りすぎたかなぁ』っておっしゃってましたが、初心者の私達は四苦八苦。あっという間にお昼になり、昼食休憩を挟み午後からもレッスンでした。時間を忘れて一生懸命作製し、夕方に完成しました。大作が完成したときにはみなさん感動でした。



画像私は蓋のつけ方が難しかったです。本体と蓋をしっかりと固定できるようになるには、練習が必要だと思いました。
自分でもこんなのが作れるんだと思うと嬉しいですね。

生地が余っているので、ピンクッションを作ってお裁縫箱にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ トラディショナルボックス Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる