Atelier DreamLand

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ セパレートボックス

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日からカルトナージュ資格取得講座のレッスンが始まりました。
講師の先生に横浜からお越し頂き、6名の受講者からのスタートとなりました。
宮崎でカルトナージュの講座が受講でき、みなさん喜んでいらっしゃいました。

過去に福岡までレッスンに通われていた方
東京までレッスンに通いたかったけど時間的に難しかった方
作りたいけれど作ることができなくて専ら購入されていた方
自己流で楽しんでいらっしゃった方・・・などなど
様々な思いの中でこのレッスンに通って頂いています。
皆さんの気持ちを快く引き受けて頂き、遠く宮崎までお越し頂いた村山先生に感謝です。

画像資格取得コース 初等科の第一作品はセパレートボックスです。
スキバルテックスとヨーロピアンペーパーを使用してふたつきのボックスを作成しました。
初めての作品で、レッスン時間に終わらず時間延長になっても、みなさん真剣に作っていらっしゃいました。
本体とふたの作り方が違うので1作品で2つの方法を学ぶことができました。

初めての作品、みなさんは何を入れられるのでしょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ セパレートボックス Atelier DreamLand/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる